Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

「必見?!」寒い朝にすぐ暖かくなる方法?!

f:id:omotiking:20180115161935p:plain

 

 

こんにちわ、おもち画伯です

 

只今冬真っ盛り!ってなもんで毎日寒い日々が続いていますね。

皆さまにおかれましては体調管理に十分気を付け、お体を壊すことのないようにお願いいたします。

 

最近ではさらに寒さに磨きがかかり

一年でもっとも気温が下がる「魔の2月」へと

恐ろしく豹変を遂げているわけでございますが

この時期私的に一番辛いのはやはり「morning

つまりは朝ですね。

 

 

 

 

ジリリリリリリリrr!!!!

 

「ん?もう朝かぁ」

「うるせえ目覚ましだな!誰だセットしたやつ!氏ね!!」バンバン

 

「はぁ~、起きるかなぁ」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「寒い」

 

 

 

 

 

 

「布団からでれない」

 

 

 

 

 

こんな毎日を皆様も送っているかと思うのです。

 

確かにここまで寒いと暖かくてぬくぬくなベットからでるのって

まさに地獄というか肛門に近いですよね・・・

 

 

 

あっ、間違えた  肛門→拷問  でしたね(^^;

 

 

 

ただ寒いからと言ってずっと布団の中にいれるわけではありません

そんなことが許されるのはペットと退職した老人とニートくらいしかこの特権は使えませんよね。

 

 

 

 

 

いや、もしかしたら愛の国日本では許されるのかも・・・

もし誰かやってくれる方いましたら実際に会社に電話をして

 

 

 

 

 

 

 

「ヤダヤダヤダァー!!!!!!!!

ボクチン寒いからお布団から出たくないよぉー!!!!

ヤダヤダヤダァー!!!!!」 

 

 

 

と上司に伝えてみてください。

 

 

大丈夫、上司も人の子です。

「そうか、なら今日は休みなさい」

と布団より暖かい言葉をかけてくれる上司もいるかもしれません。

(ちなみに僕の上にはそんな人いません)

 

 

 

 

さて冗談はさておいて、、、

 

 

 

大半の方が国民の義務である「忌々しい仕事」のために

寒い中我慢して起きると思うのですが

 

そんな凍えるような毎日の朝が

少しでも暖かくなるとしたらあなたはどうしますか?

すぐに体や部屋が暖かくなる方法があるとすれば

あなたならどうしますか?

 

 

 

やるに決まってんジャン?

 

 

 

 

 

ということで今回は!!!

 

「もう冬なんて怖くない」

寒さを吹き飛ばし部屋と身体をすぐに暖める方法

 

 

これを皆様に教えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

エアコン又はストーブをつけっぱなしにする

 

「なめてんの?」と思われるかもしれませんが

正直これに勝るものはありませんね

 

ただデメリットとして

・電気代がシャレにならない

・喉が渇く

 

などがあげられますね。

 

 

喉なんてどうなってもいいし

金なら捨てるほどあるって人はこれしかないです。

 

 

 

 

 

朝目覚めのオ○ニーをする

 

「冗談いってんじゃないよ」と思っている方

すこし待ってください。

男性女性、ともに経験ある方いらっしゃると思いますが

性行為をし終わりその後始末をしている時って

案外みなさんスッポンポンですよね?

 

 

終わってすぐに服を着る方ってなかなかいないと思うんです。

その瞬間は肌寒くても「さむっ!!」と猛烈に寒さを感じた事がある方っていますか?いませんよね?(いてもいないものとします)

 

 

医学的とかそんなもんは知りませんけど

性的興奮をしている時ってそういった感覚って鈍感になっている気がします。

真夏にセ○クスして汗かいても確かに暑いんですけど

そこまで「暑っ!!」って感じじゃないじゃないですか。

 

 

 

「なに言ってんだコイツ」と思う方で

しっかりとパートナーがいる方は今日試しにセ○クスして

行為後の寒さの感じ方を検証してみてください。

 

 

意外と(特に男性)は朝勃ちもあるので丁度いいんです。

 

 

 

 

 

お湯を出し続けて家を大きなお風呂にする

 

これ、バカっぽいけどゆーちゅーばーあたりやってくんねぇかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

何も有益な情報がねーじゃん!氏ね!!

と思いの方もいるかと思いますが、

そんなに寒いの嫌なら沖縄にでも引っ越してください。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

ブクマ・コメント・拡散

お願いします。夜のパートナーも募集してます。