Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

占い師「暁」ってどんな人?手相占いがすごいって本当?

【よければ別の記事も読んでね】 

 

 

ども

色白女の子の乳首が干しブドウみたいでショックを受けた過去がトラウマのおもちです。

 

早速ですがみなさん占いって信じますか?

僕は信じます。といっても気持ち次第だと思いますが

人生、上手く行くと自信を持っていれば

プラスに働くことがあると思います

それが実際プラシーボ効果だとしても、要は気持ちを高く持てってことですね

そのためのツールとして最たるものが「占い」や「宗教」じゃないかなと思います。

 

(それに占いで事前に分かっていれば干しブドウをひくことはなかった)

 

今回は占いの中でも「手相」について!

 

 「手のシワなんて皆一緒だろwwww切腹wwwwww」

って思ったお前!

今から紹介する二人の占い師(一人は俺)

正直すご過ぎてある意味不気味です。

 

そんなものすごい手相占い師についてご紹介します。

 

 

どれくらいすごいの?

 

行列のできる法律相談所」で

物凄く当たると言われた占い師「暁さん」

 

政界の大物や、海外セレブなどから依頼が来るすごい人

(俺の金運も占ってくんねーかなー)

 

BLUE ENCOUNT」のボーカル、田邊駿一さん

がバイトが売れずに辞めようかという時に先輩である

「back number」のボーカル、清水 依与吏さんの紹介で占ってもらい

 

「キーパーソンに出会い、その人がキッカケで成功。そして29歳の時に目標を達成する」と言われ

見事、占い通りに29歳の時に日本武道館でライブを成功させた。

と語っていました。

 

そこまで当てるってすごい、むしろ怖くない?

 

この人に「おい、おもち。お前明日死ぬよ」って言われたら絶望しかありませんが

細木数子」に言われても

ふ~~~ん(ハナクソホジー ってなりますもん。

 

ちなみに僕も占いできるんっすよ?

 

 

 

・      ・

 

この二つの点をよーく見てください

 

 

「乳首みたいやなぁ(ハァハァ」となったそこのお前!

 

「童貞」でしょ?

 

 

 

はいっ、ありがとうございました。

占いのお仕事依頼はDM飛ばしてね

 

暁さんとは

 

暁さんについては詳しいことはあまり情報がないですね。

ただ猫好きというのは語っておりました。

あとなんかロン毛だったみたいです

鈴木Q太郎をイメージしてたのに

f:id:omotiking:20180130102626j:plain

 

でてきたのは髭が似合うワイルド。

顔写真はほかの人のブログ見てください。

 

猫の肉球×人の手相で、飼い主との相性・運勢を解説した、
「ねこてそ」という本を出しているようですね、

気になっている方はチェックしてみて下さい。

 

ちなみに僕も猫が好きなんですが

どうも猫は僕のことが嫌いみたいっ☆

 

暁さんのブログを貼っておくので

見てみると彼がどんな方なのか、わかるかもしれませんよ?

 

 

暁さんのブログ

ameblo.jp

 

 

あっそうそう。

 

この記事実はアクセスどれくらい増えるんかの検証で作ったんですけどね

見事釣られたあなたには「読者になる権利」これあげちゃいます。

いいっていいって!遠慮するなって!

 

つーわけで他の記事も見てね

 

【おすすめ記事】

omoti.hatenablog.jp

omoti.hatenablog.jp

omoti.hatenablog.jp