Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

【報告】やっとやっとやっとおおお!PCが復活して戻ってきたぞぞおおおお!!

 

 

 

やった!やったぞ!やっと俺のPCが戻ってきたよ!!嬉しい!うれちいいいい!!

 

 

 

 

 

今までもPCから更新は何度か(というかそれがほとんど)してたんだけど

あれ実は会社のPCなんだよね!仕事しろって話!!!

 

 

ただ自分のPCがなかったわけではないのよね。あったんだよ

 

 

 

そう

 

 

 

ったんだよ(過去形)

 

 

 

 

 

購入したのが確か2014年くらいかな?

 

 

 

 

DJやるためだけに購入して、ずーっとDJ用として使用してきたんだけどね

 

 

コイツとのお別れは本当に突然おとずれた・・・

 

 

 

 

 

 

2017年  

 

 

 

 

休日の日課であるDJ練習をしようと、自室のブースに向かった

 

なにも変わらないいつもの日常

 

 

いつものブース。いつもの機材。

 

 

部屋の窓を全開にして夏のそよ風を感じつつ、練習を開始しようとした。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、MACの電源がつかないのである

突然すぎる殺人事件に俺の頭はすっかり混乱した。

「昨日まで元気に(YouTubeで)笑いを届けてくれていたのに」

 

 

最初はただ元気がなくなっただけなのかと思った

 

エネルギーがないのか。と。

 

 

 

「お腹空いたか!ほら!電気や!沢山お食べ^^」

 

 

 

 

 

とりあえず一度部屋を後にしてオナニーした

 

 

多分現実から必死に目を背けたかったのであろう

 

 

 

 

 

一時間後、部屋に戻った俺はなにか異変を感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くっ、くさいッッ?!」

 

 

 

 

 

 

 

部屋に充満する硫黄のようなガスのような火薬のような匂い。

とにかくこの匂いはやばいと思った俺は匂いの主を特定しようと思ったのだが

 

 

ソイツはすぐに見つかった

 

 

 

 

 

 

 

MACだった。死後数時間経っていてしかも真夏だ。

俺のMACが腐乱臭を漂わせていた。

 

 

どうも肛門(充電部分)から強烈な匂いが漏れていたようで

ショートでもしたのかと慌てて引っこ抜いた。

 

 

すると不思議なことに匂いは一瞬で消え、MACも腐乱臭を発することはなくなった

 

 

だがしかし、あいも変わらず息を吹き返す気配がない

 

 

 

俺は悟った、受け止めたくなかった現実だったが受け止めるしかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAC終了のお知らせwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

ジーニアスバーに持っていくと「ロジックボードが水濡れが原因で故障しています」

「交換修理で総計8万円ナリィ〜」

 

 

 

 

 

 

 

しね!!!!濡れるような場所に置いてねーよ!!

 

 

 

 

 

これが去年の夏の出来事

結局アホくさくなって修理するのはやめた。ばーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、新しいものを買う気力もなく

DJイベントに誘われてもPCDJだった俺は断るしかなかった

 

 

 

結果ダラダラと半年以上が経ち、もったいないという理由で修理にだしたのよ

 

 

 

 

 

そして復活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりぃぃぃぃぃいぃぃいいいいいい〜〜〜❤️❤️

 

かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい〜〜〜〜❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ってだけなんだけどなんか文句ある?笑