Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

【マスゴミ】広瀬すず・広瀬アリスの兄逮捕について思うこと【クソブロガー】

どうもおもちです。

思ったことなんでパパッと走り書きです。

今回はおふざけとかなしで言いたいこと言います。

 

今や大人気となった女優・広瀬すずさんと広瀬アリスさんのお兄さんが酒気帯び運転で逮捕されましたね。

その報道やまわりの反応を見て思ったこと言わせてもらいます。

 

 

まず第一に

 

 

 

 

 

騒ぎすぎ

ですよね。(おめーもだろと言われたら返す言葉もありませんが)

 

 

有名になった妹二人がいても彼は一般人です。

確かにそうは言っても言動や行動に制限がかかるのは家族として致し方ないとは思うけどさ!

しかもまだそれが親とかならまだわかるんだけど

広瀬すず・アリスの兄(○○実名は出てるけど控えます)逮捕!!」ってこの報道の仕方はどうなの?w

この間逮捕された清水アキラの息子みたいに薬なら全然わかるんだけど

酒気帯び運転、スマホながら運転の衝突でしょ?

 

いや、確かに彼のやったことってのはだめですよ

本当にだめ。最悪な事故に繋がる可能性は高いです

起こしたモノの大小じゃないってのはわかります

 

ただ実名だして妹二人の名前を出してってなに考えてんだかわからん。

同じことで逮捕されてる人も同じように実名晒して報道してるならなにも言えないけど

そんなこと全くないでしょ?

 

家族に有名人がいてもその人は一般人なわけで

俺らとなーんにも変わらない。同じように未成年飲酒してる奴もいるし

酒気帯び運転なんて田舎なら当たり前のように皆やってます

酒気帯び衝突事故なんて全国で見たら一日何件起こっているのか

スマホながら見運転なんてやってない人ほとんど見ないよ

電話しながらなんて山ほどいるよ

 

やっちゃいけないことはやってはいけないとして

それなりに罪を彼が償っていくわけ

 

最初に俺が書いたくそブロガーのゴミ共は

そんな人の事なんてどうでもいいからお金とアクセスだけ考えて

彼のFacebookTwitter特定して顔写真晒して

ネットで公開してるものだからってなんでもかんでも使えると思ったら大間違い

その辺の見境のねぇくそブロガー共は本当に人間の屑だと思うし

報道してるマスコミはやっぱりごみだって再認識できました。

 

彼は有名人ではありません、俺らとなんら変わりません。

それなのに報道とくそブロガーのとった行動でこれから先

罪を償ったあとでも彼は苦しみ続けるかもしれません。

 

罪人を裁くのは国に認められた司法のみ

俺たちに罪人を裁いたり苦しめたりする権利はないんです。

 

 

もう本当にね勘違いするなよくそブロガー

お前たちは裁判官でも警察でも検察でもねーんだよ

勝手に他人のプライバシーほじくって裁いたつもりになってんのか

 

 

 

って書いたら広瀬ちゃんと結婚できるかな。