Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ヘッドホンに悩むならコレ】Astro MixAmp Pro TR for PS4を実際買って使ってみたからレビュー&設定方法

Astro Gaming logo いや、また期間が開いてしまいました。 最近はリアル仕事とYouTubeに全力を注いでいるので 11月に至ってはアクセス数すら見ていないという、なんともお粗末な状態です 最近は実況や動画撮影に力を注ぎたくて少しずつですが、環境を整えて…

【初心者向け!】はてなブログ収益化!はてなブログを独自ドメインにする方法とその手順・お名前.comの使い方【グーグルアドセンス】

※この記事は初心者用の記事になります さて、先日「ブログ収益化!!バンザーイ!!」って嬉しそうに話していたんですが すみません、あれだけ語っていたにも関わらずよくよく考えてみるとASPに登録しただけでした。恥ずかしいですね。 今回はそんな恥ずかし…

【報告】やっとやっとやっとおおお!PCが復活して戻ってきたぞぞおおおお!!

やった!やったぞ!やっと俺のPCが戻ってきたよ!!嬉しい!うれちいいいい!! 今までもPCから更新は何度か(というかそれがほとんど)してたんだけど あれ実は会社のPCなんだよね!仕事しろって話!!! ただ自分のPCがなかったわけではないのよね。あった…

【徹底解説】MHW:ネルギガンテの鬼簡単な討伐方法や弱点【痕跡・討伐・宝玉】

// YouTube始めました!!!! http://www.omotiblog.com/entry/2018/06/11/YouTube%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%80%85100%E4%BA%BA%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%81%93%E3%81%AE%E3%82%8A%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%80%90Part1%E3%80%91 omoti.hatenablog.jp こっち…

【追記あり】PSNのPlayStationStoreでクレジットカード決済が無効になる理由をソニーに直接問いただす!

【2018年7月26日追記アリ】※一番下へ BO4のβ版ができない方へ www.omotiblog.com 題の通りなんだがァァァアアアアアンンンン??!!!?!?!?! どうゆうことだぁあソニーさんよぉぉおお?!?!?!?!???! いつになったらクレジットカード使える…

占い師「暁」ってどんな人?手相占いがすごいって本当?

【よければ別の記事も読んでね】 ども 色白女の子の乳首が干しブドウみたいでショックを受けた過去がトラウマのおもちです。 早速ですがみなさん占いって信じますか? 僕は信じます。といっても気持ち次第だと思いますが 人生、上手く行くと自信を持っていれ…

「女だけの街」について男性が怒る理由を男が考える

まずはこれを読んでほしい。 この筆者は「何故女だけの街があればいいのにという意見に対して男性が怒り狂っているのか」という事に関して この人なりの見解で考察し意見を述べているのだが その内容について思うことがあったので意見を述べていきたいと思う…

「人生を完璧にしたい人」への個人的感想

ある日、はてな匿名ダイアリーにある一つの記事が投稿された。 記事タイトルは「人生を完璧にしたい人」 悠々自適暮らしたいと常日頃から考えている僕は 思わずそのタイトルに釣られ記事をクリックした 実際に読みたい方はどうぞ anond.hatelabo.jp 飛ぶのが…

【モテたかったら見てください】本当にモテる男の法則【モテたくなかったら見ないでください】

紳士諸君、おはよう。 相も変わらず君たちは童貞のようだが なにか解決策、または新たなる※バイチャはあったのかね? (※童貞バイバイチャンスの略) なさそうだね・・・ ハァ・・・まったく・・・ 全く君たちときたら一体なにをしているんだ!!!(机バーン…

はてなカスタマイズの際の「画像リンク」と「プロフィール画像のURL」とは?【メモ】

これは個人的メモとして残しておきます。 同じように「なんじゃこりゃ」となる人は参考にしてね。 画像リンク これはスライダーを設置するコードなどでみかけるやつ。 まずリンクしたい画像のある記事を開く 「記事管理」→「該当の記事」→「編集」→「HTML編…

【検証】はてなのお題についてブログ書けばアクセス伸びるのか?

ぽっこっちんっティービィ エッビッディッ ブンブンッ ハローほうけい どうもおもちです! 突然ですが、はてなのお題って皆さん知ってますかね? 立派なブロガーである皆さんなら当然知っていると思うのですが 立派なブロガーではない僕は今日知りました。 …

高崎OPAの大きさや店舗の数は?喫煙所はあるの??

引っ越しやらなんやらでバタバタしてしまい 休日3日もブログを放置していました。アーーイッ!とぅいまてぇーーん!! 本日も見てくれてありがとナス!! ということでおもちです。 今回は遡ること2017年10月! 群馬県高崎市にめでたくオープンした北関東最…

【ゲーム雑記】FPSに生息する恐ろしい人種まとめ【チンパン・クソガキ・暴言厨】

ども!おもち◯ぽです! 自分の友達や会社の先輩に 「FPSってなんなの?どんなゲーム」 「そもそもおもしれーのかよ!」 と聞かれるので今回はそれを記事にして 同じような方に見てもらって広告収入を稼ぎたいと思います。 そもそもFPSってなんなのよ 三大癌…

公務員になりたい奴ちょっと来い!!(現役の言葉)

おはようございます。なぜか知りませんが昨日アクセスが急に伸びました。おもち○こです。 多少なりとも目を通していただけて嬉しい限りです さて、私のこのくそゴミう○こブログなんですが。 こんなブログでも私がここを通してやりたかった(目標)ことがあり…

センター試験でバイブ鳴らしたったwwwwwwww

どうも バイブニスト・バイブソムリエ・バイブコレクター そして全国バイブニスト連盟バイブ協会名誉バイブ会長のおもちです。 上記好きな呼び方で呼んでください。 バイブを語らせたら蝉が死ぬまで語れます。 そんな私の目についた一つの記事 それがこちら…

会社のトイレってもう一種の自分の部屋だよな

やあ、みんな。 唐突だけど皆の会社にトイレってある? え? 当たり前のこと聞くなって? フフッwwサーセンwwwwwwwwwwww まあ、みなさん大体どの会社にもトイレってついてると思うんですよね、 ナニを隠そう俺の会社にもトイレがあります。 昔から人…

【マスゴミ】広瀬すず・広瀬アリスの兄逮捕について思うこと【クソブロガー】

どうもおもちです。 思ったことなんでパパッと走り書きです。 今回はおふざけとかなしで言いたいこと言います。 今や大人気となった女優・広瀬すずさんと広瀬アリスさんのお兄さんが酒気帯び運転で逮捕されましたね。 その報道やまわりの反応を見て思ったこ…

「知らなきゃ恥ずかしい!」クラブで飲めば盛り上がるパリピ酒まとめ!

(※注意 お酒の話なので小さなお子様や未成年の方の観覧は自己責任でお願いします。) どうも皆さんこんにちわ パリピ女子を抱きたいおもちです。 今回もブログ書いていこうと思うのですが 今日のブログは一味違いますよ なんと言っても今日のテーマは 「パ…

「必見?!」寒い朝にすぐ暖かくなる方法?!

こんにちわ、おもち画伯です 只今冬真っ盛り!ってなもんで毎日寒い日々が続いていますね。 皆さまにおかれましては体調管理に十分気を付け、お体を壊すことのないようにお願いいたします。 最近ではさらに寒さに磨きがかかり 一年でもっとも気温が下がる「…

【検証】Windowsのペイント+マウスの組み合わせの限界ってどれくらいなのか

どうもチン○アナゴ あぁ、間違えた。おもちです。 誠に急ではございますが、この度 ペイントとマウスの限界について検証したいと思います!! ペイントと言えばWindowsに初期から搭載されている言わずと知れたお絵かきアプリですよね。 もし「ペイント?なに…

自己紹介

さて、皆さまあけましておめでとうございます!! 「さて」の意味が早速意味不明ですが、この度ブログを始めてみようかなと思い、 思い立ったが吉日。早速やってみよー!と、この記事を書いている次第です。 今回は皆様に私のことを知っていただきたくて、自…