Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

【検証】はてなのお題についてブログ書けばアクセス伸びるのか?

f:id:omotiking:20180123151541p:plain

 

ぽっこっちんっティービィ エッビッディッ🎶

 

ブンブンッ ハローほうけい

 

どうもおもちです!

突然ですが、はてなのお題って皆さん知ってますかね?

立派なブロガーである皆さんなら当然知っていると思うのですが

立派なブロガーではない僕は今日知りました。

 

なんやコレェってなりましたね。

 

でもこれってつまりはさ

 

「ブログのネタ、どうせないんだろ?この無能。」

 

「仕事もダメ、ブログもダメ、ち○こもダメって本当どうしようもねぇなこのカス」

 

「仕方ねぇからお題出してやるからこれ見て書けボケ」

 

って

はてな運営が直々にネタを提供してくれてるってことだよね?

 

えっ

 

てことははてなブログ(ここ重要)僕を認めてくれて、人気になれって言ってるってこと?

 

 

そうゆうことでおけ???????

 

 

 

 

 

 

おけ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで、

なぜだかはてな直々に認めてもらったということで(^^;)

こりゃあ、頑張らなきゃアカンですよ。男なら

 

 

という痛すぎる勘違いで始まりました本日もこのブログ

今日検証していくのはこれ!!

 

「目障りなはてなのお題通りにブログ書けばなにかメリットある説~」(ぱちぱち)

 

そして肝心な「今週のお題」はコレェ!!

 

 

「受験」デンッ

 

 

 

 

 

「受験?」デンッ

 

 

 

 

 

 

「受験?!」デンッ

 

 

 

 

 

 

センター試験とか受けたことねぇぇぇぇえええ!

受験の思い出とかねぇぇぇええええええ!!

 

高校受験しか記憶にねーよ

もしかして低学歴馬鹿にしてる?

 

 

 

でもはてな運営直々のお願いですからね

嫌々でもやりますかね

 

 

 

えーーっと

 

あれは中学3年生の冬のことでした。

 

この頃既に3人程セフレなるものがいた俺氏は

正直女友達とエッチをすることばかり考えていた猿でした。

 

ただこの時期セフレ女も受験勉強に入り、

男友達もオベンキョし始めました。

 

一方僕はというと

性の喜びを知ってしまってから

右手という女に全く興味を持たなくなってしまいました。

 

でもセフレは受験勉強中、

でも右手に興味はない

 

 

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

 

 

オナホール買えばいいんや」

 

 

 

そして皆が勉強に精を出しているころ

 

僕はオナホールに精を出すようになりました(やかまし

 

 

 

 

 

え?

受験の話してねーじゃんって?

 

しましたよ?

 

大人の男になるための受験の話をね

 

 

とはいってもこれじゃ終われないンゴ

だから公務員試験を受験した時の事を少しだけ・・・

 

 

1.やればやっただけできるんだからやれ!!

 

2.一番大事なのは実は気持ちだったりする

 

ですかね。

1についてはそのまんまです

 

でね

 

個人的に大切なのは「2」

正直「精神論かよ氏ね雑魚」と思う人いるかもしれないんだけどチョットマッテ。

勉強するうえでなにが一番大事かと問われたら

僕は「モチベーション」と答えます

 

「モチベ」があれば「勉強やる気」になるでしょ?

「勉強やる気」になれば「勉強やる」でしょ?

「勉強やればできるようになるでしょ」ってこと。

 

ただひとえに「モチベーション」を保つ

って言われても実際難しいよね、わかるわかる。

 

それはまた次の記事で語るとするよ!!

 

 

ということでこの記事の検証がどうなるのかは

また追記しまーーーす。

 

 

おわり!