Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

自己紹介

さて、皆さまあけましておめでとうございます!!

「さて」の意味が早速意味不明ですが、この度ブログを始めてみようかなと思い、

 

思い立ったが吉日。早速やってみよー!と、この記事を書いている次第です。

 

今回は皆様に私のことを知っていただきたくて、自己紹介なるものをさせていただきます!

需要ねーよ。と思われる方もいますよね?てかむしろ誰やねん。って方もいますよね?

 

分かってますよ、大丈夫大丈夫。

見ず知らずの人間の自己紹介程、つまらないものはないと

社会に出て常日頃からワタクシ実感しておりますのでね!

 

そして私は考えました...。

 

どうやったら飽きられず思わず笑ってしまうような自己紹介ができるのか(デデンッ!!!!)

 

 

でもこれって社会人としてとても重要なスキルだと思います

というか、なにを隠そう私も今では立派な社会人

 

 

これぐらいできないでどうする?!

 

 

社会人になってはや数年。

 

ゆとりゆとりと馬鹿にされ(言ってたやつ一生恨む。)

 

 

 

やってやろうじゃないの!!!

 

 

と い う こ と で 

 

頑張るzoー!!!!!!オォォォォォォ!!!

 

 

 

 

 

「時は199X年」

 

バブル崩壊から数年が経過し、疲弊しきった日本に」

 

「ある”漢”が産み落とされた」

 

 

「その”漢”の名は

 

 

 

・・・あのー

やめていいですか??

ちょっとメンド長くなってしまうのでやめますね。やめまーす。

そもそも着地点もなにも決めていない状態であんなことしないほうがいいです。

会社で真似しないでくださいね。(俺は見たいけど)

 

 

それでは!!!

みなさんが待ちに待った、

もう待ってる人は半年前からパソコンに張り付いて待っているくらい

超絶お待たせな私の自己紹介です。本当は有料にしたいところなんですが、まあいいでしょう。見てくれる皆様へ愛と私のTiンカスでも混ぜてお送りいたします。(正直ここまでくるだけで疲れました。)

 

私は現在、「公務員」として日々公務に励んでいます。

そう、こんな私は公務員です。日本大丈夫?とか言ったらダメだぞぉ??

 

ですが若さ故なのか、この仕事に私自身、価値ややりがいを見出せない日々に苦闘しております。

 

「このままでいいのだろうか」

「日々与えられる刺激はパソコン凝視による頭痛と体勢からくる腰痛のみ」

 

この先ウン十年もこの生活を続けていくのだろうかと考えると

時々めちゃくちゃ怖くなり、「人生とは」って考えます。

 

このご時世、感謝の言葉より理不尽な嫌味を言われるほうが圧倒的に多いです。

 

そんな中、この生活から抜け出す「何か」をずっと探していました。

それがこのブログになるのかはわかりません(だってめっちゃ飽き性だから)

 

そう、

 

 

あなたが足を踏み入れたこのブログ。

ここは、そんな平成生まれのクソゆとり青ケツ野郎が書くブログです。

私がブログを始めたきっかけはズバリ」です。

 

 

だって金さえあればなんでも手に入るやん?

 

 

とまでは流石に自称クズ野郎の私でも思いませんが、

こんなもので金を稼げる人は一握りだと思います。まじめにせっせと働いたほうが遥かに効率はいいのですが

最近は色々な媒体で金を稼ぐイヤラシイ人たちもいます

私はそのイヤラシイ人になりたいのです。

そして真面目に働くことだけが全てではないということを自分なりに証明したいんです。

 

でもただその辺のブロガーのように、似たようなものレビューして

似たような文章書いて、マニュアル通りの評価して

そんなブログ・・・・・・つまんなくねぇ??

ブログのネタのために勉強をする。それで自分の知識や視野が広がる。

これについては大変素晴らしいことだと馬鹿な私でも思います。

ただ「ブログのための生活」になっているのが、今の量産型ブロガーの典型だなと思ってしまうのです。

媒体の使い方なんて様々です。どのように使ってもいいと思うんです。

ただ日々の生活があるからブログがあると私は思ってます。

 

 

ブログのための生活送ってて、量産型ブロガーの皆さまは楽しいですか??笑

ちなみに私は日々つまんねーで溢れてます

目的は金ですが、生活のスパイスとしてブログを始めた。というのも私にとってブログ開設の大きな理由の人一つです。

 

 

長々書きましたがこんなクズ(人間)です!!

仲良くしてくださいね!!

 

次のブログのネタにするので、コメント欄にお好みのカップ数を書いてください。おっぱいのことですよ。

ちなみに私の好みはCカップ

 

おわり。

 

少しでも面白い。いいねと思った方はお手数ですがTwitter起動して拡散してね

コメントで気軽に絡んでください。女性は特に歓迎します!!!!!!!!

男性は、うん。さんきゅーっす。