Boku no SUSUME

一般人のぼくが良いものを共有する

【モテたかったら見てください】本当にモテる男の法則【モテたくなかったら見ないでください】

f:id:omotiking:20180124151834j:plain

紳士諸君、おはよう。

 

相も変わらず君たちは童貞のようだが

なにか解決策、または新たなるバイチャはあったのかね?

(※童貞バイバイチャンスの略)

 

 

なさそうだね・・・

 

 

ハァ・・・まったく・・・

 

全く君たちときたら一体なにをしているんだ!!!(机バーン)

我が国日本は今「少子高齢化」という非常に大変な危機に直面している!!

 

そのためにも君たちの「無能チンポ」にも仕事をしてもらわねば非常に困るのだ!!!(俺氏チ○コボロン)

 

見よ!!!

我の黒くいきり勃った「ティンポ」を!!!(ドーン!)

 

 

「うっうわぁあ!(お前らあまりの眩しさと凄さに退く)」

 

「ウッウッ(あまりの凄さに子供のように泣き出すお前ら)」

 

 

目をそらすな!!!現実とティンポを直視しろっ!!!

 

 

「ウッ・・・・(顔をあげてチ○ポを見つめるお前ら)」

 

 

 

いいか、お前らのティンポはなぁ!

右手や床だけで一生を終えるためにお前らに付いてきたわけじゃねぇ!!!(机バーン)

お前らを信じて・・この人なら突いてくれるって信じて・・・

お前らに付いてきたんじゃねぇのかよ!!!!(俺氏泣く)

 

 

 

 

ティンポ裏切んなよ・・・・(俺氏号泣)(名言爆誕)

 

 

「ウッウウウ・・・(お前ら号泣しながらティンポを愛でる)」

 

 

 

気を取り乱してすまなかった。

紳士諸君理解してくれたかな?(ズボンハキハキ)

 

 

 

 

 

・・・・「ハイッ!!!(返事だけ立派な雑魚童貞のお前ら)(粗チン雑魚)」

 

 

よしっ!

仕方ない、俺が一肌脱いでやるとしよう。

今日はモテずにモテずに困ってるお前たちのために

俺が明日から、いや今日からモテる「男の法則」ってのを教えてやるよ。

 

 

                              

 

 

はぁ、いつ見ても感動するなぁ

「ティンティンに吠えろ」はやっぱ名作だってハッキリわかんだね

 

茶番だけで700文字という快挙を達成したところで

本題に入っていこうと思います。どうもおもちです。

 

今回の本題、それは

「今日からモテる!本当にモテる男の法則」

 

 

 

 

 

教訓其の一 モテなくも身なりはつねに清潔に(五・七・五)

 

見た目に関しては顔だち(容姿)で選ぶ女性はあまりいません。

いるとしてもそうゆう女はバカですから、近寄ってこなくてラッキーだと思いましょう。

好きな女性がそんな女だって人は諦めてください。あなたには無理だ。

 

「嘘つけ!カス!」と思う人はよく考えましょう。

ここで分かりやすく男性目線の例えを出したいのですが今回は女性になったつもりで考えてください。理由は後程。

 

あなたの目の前に「汚らしい恰好をした臭いイケメン」

「綺麗で清潔感があり柔軟剤のいい香りがするブサイク」の男性がいるとします。

(不細工って言っても土砂崩れとかのレベルではなく不出来って感じ、そのへんにいるやつ)

同時に告白されたとしたらどちらを選びますか?

 

ほとんどが後者じゃないですか?

え?イケメンを綺麗にして付き合うって?

「お前みたいな目先のことしか考えることができない奴は一生モテない」

 

選ぶときってなにも顔や清潔感の有り無しだけではなくて

その人の性格や振る舞いや身なりから見える普段の生活というのも

判断材料になってくるわけです。

 

汚くて臭い人の部屋が綺麗だと思えますか?

思えないでしょ。そーゆうこと。

実際身なりはしっかりしてるけど部屋が汚い人は山ほどいるけど

それはいいの。部屋に来て選んでもらうわけじゃないですからね。

 

要は「身なりから想像できるような普段の生活のだらしなさ」が相手に伝わんなきゃいいわけ

掴んじまえばこっちのもんよ。

 

ちなみになんで男性目線の例えを出さなかったかっていうと

容姿で選ぶという部分では圧倒的に男性の方が多いから、俺もそう。

 

さっきの例えを女性に置き換えてみよう。

「汚いけどスタイルよくて美人な女性」「清潔感あっていい匂いのブス」

 

間違いなく「汚いけど美人」を選ぶよ俺は。

むしろ「清潔感あるブス」ってそのジャンルがもうなんか嫌だわ。

 

 

 

其の二 コミュ障を克服しろ

いきなり難易度高いかもしれませんが話が上手い人は女性にモテます。

話ができない、しても話の構築が下手な人はまずモテません。

 

顔をみて話すのが嫌ならスカイプチャンネルで「話したい」と言っている

謎に「頭のネジが外れた女性」がいるので話す訓練だと思って凸しましょう。

 

ただ気を付けてくださいね、

あなた方みたいな童貞が性欲を抑えきれずに「おっぱい見せて」なんて言ってしまったらその場で即、訓練終了です。

この訓練は非常に過酷なのです。

 

もうひとつおススメは自分の好きなゲームをやっている女性プレイヤーを掲示板などで探して

その人と会話をしながらゲームをすることです。

これは前述したスカイプチャンネルと違い

話が「目的」ではなく「手段」となるため、割と話しやすい環境に自分を持っていくことができます。

 

ただやはりネットの広い海の中ですので

ひとたび女性が海に入れば瞬く間に「童貞」が我先にと女性に群がります。

ほぼ取り合い状態ですね。

 

争いが嫌い・勝つ自信がない といった場合はTwitterを使ってみるといいでしょう。

割と「一緒にやる人募集」といった女性が沢山います。

 

 

其の三 なにか特技を身に着けろ

そのまんまです。見せた時に女性が「スゴーイ」と食いつくような特技を身につけましょう。

 

ペン回しとかはダメですよ。ありゃキモイから

男から見ても相当キモイからねアレ。女性がいきなりあんなもん見せられて

すごいでしょなんてやられたら相当引かれると思います。あれはキモイ

音ゲーとかゲームの話もキモイから論外。んなもんやってる暇あるなら外でろ童貞。

 

ウケがいい特技と言ったら「マジック」とかね

日用品を使ったマジックとか覚えておくとかなり捗ります。

あくまで日用品ね。コインとかペンとかね。

 

ガチガチなマジックいきなり披露されても

「やる気満々できもい」って思われるだけだから気をつけましょう。

 

日用品のマジックで相手の心をしっかり掴んで「もっと見たい!」と言われたらトランプだったりのマジックをしようね。

 

あとはたばこ吸う女性だったら「※Vape Trickとかね(Vape=電子タバコ

結構ウケるし「私も吸わせてー」って間接キスもできちゃうし

ホテルで今度は俺の乳首とティンポを吸わせることだってできます。

 

 

其の四 嘘でもいいから趣味は着飾れ

 

趣味っていざ聞かれた時、咄嗟に答えるの難しいですよね

 

え?いきなり聞かれてもどもっちゃうって?

ブッブー!ダメメンズ!!

ゆっくりでもいいから伝えたい内容を構築して話しましょう。

変に焦って早口になったりどもったりされると正直「ギョッ」とします

 

でも考え抜いた結果「掃除」とか「ゲーム」ってキモイ

てか一緒にいてつまらなそうじゃないですか?それが趣味って

 

「趣味まで気を付けんのかよ。めんどくさ」って思うかもしれないけどこれ大事。

 

趣味ってことはそれが好きってことだからね

変な話、時間あればそれずっとやってんじゃない?って思われても仕方ないくらいだからね。

とくに「ゲーム」とか「掃除」とかって休日はそれやって過ごしてるのかなって思うよね。

 

大事なのはその趣味が「女性が一緒でも楽しめるのか」「女性がやっても面白いのか」ってこと

もっと極端に言うと「女性に興味を持たれるような趣味」なのかってこと。

簡単な話「趣味」さえ合ってればそれだけで一歩リードですからね。

 

休みの日に一緒に掃除したいと思います?

ゲームは楽しいかもしれないけどそればっかりって楽しいと思います?

ってことなんですよね。

 

女性が食いつくものは「やってみたい」「面白そう」と思うもの。

「映画鑑賞」とか「音楽」はありきたりでつまんない。中学生かよってなる。

ただ「バンドやってて」の「音楽」ならいいと思う。

「聞かせて!」ってなるでしょ?こうゆうことです。

 

ちなみに俺の趣味は「DJ」って毎回答えます

本当に好きだからそう答えるんだけど、それ聞いた女性の9割くらいは

「DJってなにしてるの?難しそう!やってみたい」ってなるよ。

ただ答えるときにある程度相手に分かりやすく飽きさせないように工夫して話す必要があるから

事前知識は結構必要だけどかなり食いつくからおススメです。

 

 

 

其の五 下ネタNG

 

「お前が言うな」

 

 

って意見は無視するからな!!俺のは下ネタじゃないから!氏ね!!!

 

てかさ、なんかたまに勘違いしてる奴いるけどさ!

「ふざけ半分本気半分ノリ少々」みたいな感じで女性にスキンシップのつもりで下ネタ投下するやつおるやん?

 

あーゆう奴ホンマに氏ね!って思うよ俺は!!合コンとかでやられると氏ね!!って思うよ!!

笑ってノってくる女の子ならいいけど8割は引かれるから!!

その後の空気って最悪だし一緒にいるこっちも「そうゆう人」ってレッテル貼られるから!!

くそ童貞のお前らも少し話せるようになったからって調子乗って下ネタ投下するような奴になるなよ!

いまから自信ない奴はここで終了!一生童貞でいてください!バーーーカ!!!!

 

 

其の六 人への接し方には気を付けろ

人って言ったけど例えば店員さんとかね

「お客様は神様」志向のゴミはモテるモテない以前にゴミ以下だからはよ氏ね。

そーゆう奴は男から見ててもキモいし恥ずかしい(店員にしかイキれないんかって)

「タメ口」のやつとかいるけど人としての最低限のマナーくらいは守ろう

 

今まで遊んできた女の子、飲み入った女の子、ほぼ全員が「店員に対してタメ口きいたり偉そうな口きく男は無理」って感じだからな?

最低限のマナー守れんような奴が素人とセックスできると思うなよ!

そんな奴はソープ止まりの素人童貞どまりで人生終えとけ。

 

店員への態度はきついのに女性には優しいって一番嫌われるパターンだから

下心丸出しの男はなにしてもダメ。テクノブレイクで逝っとけ。

 

 

其の六 下心はしまっておけ

これが出まくってるといくら上記のことを守って、実践できても

合コン後あなたのあだ名は「キモ男」または「性の悲しみおじさん」と呼ばれる残念な結果で幕を下ろすでしょう。

 

頭の中が「ヤりたい」で一杯な時、それは態度や顔に絶対出ます。

そうするとどんなに優しく女性をエスコートしても

「この人私とヤりたいだけなんだ」で相手の頭も一杯になります。

 

女性も「お持ち帰り」という行為があることは知ってますし

それなりに覚悟をしてくる人もいます。ですがあからさまな「下心」は

単純にキモイです。

 

確かに最初は下心でちゃいます。だって目の前に酔ってる女がいるんだもん

ちんこビンビンですよ神 ってなるのはわかります。

 

そうなった時に溢れ出そうな「性欲」を収めるために僕が実際に行っていたことをお教えします。

 

 

1、携帯のカメラロールにおばあちゃんの写真をいれておいて10~20秒見つめる

これ、ふざけてないよ、本気だよ

 

自分の祖母を見て性欲が増すお猿さんはさすがにいないと思います。

写真を見ながら思い出してください。昔、祖母と行った駄菓子屋を・・歩いた田んぼ道を・・

 

性欲...収まりましたよね?

 

2、最終奥義 お〇にー

 

トイレで一回抜きましょう。

なーに、うんちで済みますから大丈夫ですよ。

 

 

 

其の七 かまっちゃんやガツガツのLINEはNG

 

明らかに相手にされていないのに

「最近どう?」とか聞いてくる奴っていますよね

これは男女関係ないんですけど態度に出さないだけでこれ「相当ウザい」

 

相手が自分に興味がないと思ったらすぐに切り替えましょう。

「引くこと覚えろカス」と名言を残して亡くなったFPSゲーマーのDIker氏の言葉です。

諦めるときは潔く諦める。これぞいい男ですね。

 

どうせ君たちみたいな無能ティンポは「好き好き好き好き!!!!ハァハァ」

みたいな感じだと思うんだけどホントきもいから。

予めある程度のラインを引いておいて相手と接してみるとか

まあ色々工夫して下さい。

 

 

 

 

 

さていかがだったでしょうか!

飽きてしまったのでそろそろ終わりにするよ。

無能童貞の干からびたティンポがいつかまた花開くように!(そもそも今まで咲いたことないか)(雑魚乙)

 

 

 

これでモテたら一生俺の事崇拝しろ

お前らに良いモテLifeがくること精巣の片隅で願ってる。  

おわり